かつまたの日々のおすすめ88選

暮らしを楽しむ。グッとくるモノ・コト

【その14】スノーピークのコット

f:id:junwiz:20170515094313j:plain

 

これのことです。

 

できることなら色んな場所で眠ってみたいと思っている。

 

インディアンよろしく、夜の森で寝てみたいとか

夏やっぱり海や山の木陰で寝てみたいとか

日の差し込む窓際で寝てみたいであるとか

 

そこに雑誌や、コーヒーなんかあっても尚良し!

って話で家の中にコットを置いてもいいと思う。

 

コットってそんなに一般的な選択肢じゃないと思うけれど、

普通にインテリアとして使ってもありだし、

その辺の緑や浜辺でごろつくのに良いと思う。

 

写真のようにウッドデッキにもいい。

友人が泊りに来た時に出せるように普段はたたんでおいても良い。

スノーピークのコットは折りたたむとけっこうコンパクト)

 

 

 

 

コットはいろんなアウトドアブランドが出しているけれど、

ぼくが見た中では一番スタイリッシュなのはやっぱりスノーピーク

 

もすこし派手なのが好きな人はそういうのを探してもいいね。

 

f:id:junwiz:20170515095043j:plain

 

美味しいコーヒー持って、木陰で読書して~~~

 

以上、

コット自体というよりもコットを含めたライフスタイルの提案でした。