読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かつまたの日々のおすすめ88選

暮らしを楽しむ。グッとくるモノ・コト

【その6】今更APE

6回目にしてちょっと変化球です。

 

今更APE。(改めてAPEに魅了されること)

(今更というといろいろ語弊があるんだけれど)

 

f:id:junwiz:20170425152935j:plain

 

僕は昭和62年生まれなんだけど、ぼくらの中学時代くらいにAPEってめっちゃ流行りませんでした?

 

Tシャツにゴリラの顔刷って1万円!

わー!かっけぇなぁ

 

というのはAPEの持つ神がかり的なブランド力だったと思います。

 

時代の趨勢なのかなんなのか、いつの間にかいわゆる裏原ファッションは最前線から姿を消し、それこそ好きな人は好き。という領域に棲み分けが進んだと思います。

 

そんな流れの中で、いつの間にか猫も杓子もAPE!状態は消えていったわけですが、その間も根強いファンを持ちながらAPEは不動のAPEであり続けた。

 

そして今更APEを見ると、かっけぇんだよね。

 

なんといってもロゴがいい。

 

このロゴ編み出した時点で勝利ですよ。

 

           f:id:junwiz:20170425153024p:plain

 

 

 

そして安定のAPEロゴT。

      f:id:junwiz:20170425153648j:plain

かっこいいな。

 

デニム×Tシャツとスニーカーでさらっとカタチになってしまうって今考えると非常にすごい。

 

 

最近はパーカーも秀逸だよね。

 

特に感動したのはこのレディースのパーカー。

f:id:junwiz:20170425153954j:plain

 

これはいい。(ちなみに今年のSSですよこれは)

 

背の高い女の人とかいいんじゃないの?これ(ただの変態という説)。

 

 

ということで久しぶりにAPEに回帰する夏してみたい。